Dreamweaver10周年記念イベントへ行ってきました

イベントタイトル

何かよくある観光地のクッキーみたいなタイトルですが。
しばらく日が空きましたが、にん@1週間風邪引き、復活です。
今日は品川まで「Adobe® Dreamweaver® CS3 10周年記念イベント?夢を紡ぐ者たちへ?」に行ってきました。平日開催だったので有休とるかなーと思っていたのですが今回は出張ということで。

本当だったら二人で行くところが、スケジュールの都合で自分ひとりに。しかし、品川駅でお昼を食べていたら、益子さんのCSSハンズオン(←記憶違いでした:P)css nite Nagoyaで知り合った方が右斜め前にいらして、お互いにびっくり。一日ご一緒させていただきました。(css nite LP4の時はコンビニで会ったんだよなー。縁あるんだな。)

今回のイベントはタイトルの通りDW誕生10周年を記念して行われたイベントですが、その歴史を知るセクション、Tips大喜利@ひとり10分時間戦、そして関連機能+開発中のCS4についてのセクションの3部構成。特にDW大喜利が聞きたくて行ったようなものです。スライド幕の位置が高くてかなり首疲れましたけれども。

追って詳しく書くつもりでいきますが(兼自分用まとめ)、その濃ゆい内容は病み上がりのボケた脳みそに相当いい打撃(?)になりました。明日から脳みそ全快で行けそうですw。

とりあえず“今日こんなことしてました”の報告だけでした。すんません。

追記080227>
イベントレポートアップしましたー。