
左ヘッドライトのハロゲンが完全に切れたので、これを機に両方明るいハロゲンに換えることにしました。(車検の時は一時交換でスルーしたようだ。切れてること教えてくれればええのにMmm...)
買ってきたものはカーメイトのBT400。3400Kのハロゲンです(昼光色)。人に迷惑をかけてまで明るくしたくないのでね。(色温度が高くて車高の高い車のビームはMini乗りのちょうど目の高さにきて、めーーーーっちゃ眩しいのですよ。中には消灯してくれる優しい方もいますよ♪さんきゅ☆)
で、スーパーメンテナンスを参考に、取り換えたBefore Afterがこちら。
(画像のレベル補正等はしていません。)
色温度を変えていないので、ぱっと見分かりにくいですけど、交換後のほうがライト周りにグローが出てます。月曜の帰りが楽しみだにゃ~。
« Mini、かえる - メンテ - タイヤを履きかえますた »
« 憑かれた - Date - 黒にゃんこの認め印 »
トラックバックはまだありません。
コメントはまだありません。