TOTOCO.ORG

Home » おでかけ » '05ミニデイ in 浜名湖 回顧録

'05ミニデイ in 浜名湖 回顧録

もう一週間にもなりますが、3回目のミニデイ参加して参りました。途中からあいにくの雨となってしまいましたが、クラブブースで黙々(もふもふ?)とお肉食べてましたよ。

某M所のとオリジナルのステッカーをプリントアウトして意気揚々と出かけたのですが、おかげでインクが流れ放題。M所のは車内に避難していたので事なきを得ましたが、ちょっとへろへろに…。

駐車場 クラブブース

 

今回のお買い物の品々

でもって、一番の楽しみはオートジャンブル(フリマ)。
今回のお買い物一番の目的は「ピラミラー」。昨年のミニデイにhydeのMiniについていた“らしい”ドアミラーを付けたものの、左側の見えが悪くて困っていたのですね。内角が見えないんでやんの。できれば角型でusedが良かったのですが、丸型・新中古で5000円のものを4000円にディスカウント。まぁまぁのお買い物ですかな。

他にはちびさん のマーケットでリバーシブルなトートバッグや松岡信男さんの味あるイラストをご購入。そして女性おひとりさまでの参加でGETした“レディースチケット”でユニオンジャックのステッカーを。去年に比べたら大人しいお買い物でした^^;

戦利品・クッキングセット
使い道…考えよう。
ペイントMini
悲惨かアートか…ペイントMini

そしてうちのクラブにも所属するW氏が腕ふるう「でぃんきぃ飯店」の今年のメニューはあんかけ焼きそば。毎年楽しみなんだよな。美味かったです。来年は何だろうな~8(^o^)8やっぱりプロの味は違うでやんす。

そうそう、500円のお楽しみ“大抽選大会”は3年目にして初めて当たりました!なにが…、アウトドア用のキッチンセット(爆)。包丁としゃもじとおたまと缶切りの4点セットっすよ!\(;▽;)ノああ、できれば車に関係した物が良かったな…。(ボソッ)

今日の戯言>
前から作ろうといっていたクラブジャンパー、私のイラ使ってもらえるということで(^_^)わ~い。


Track Backs

PingURL

トラックバックはまだありません。

Comment

  • いいなぁ。ほしぃなぁ・・・mini。

    ちょーだい。(笑)

    By Border. at 2005年11月16日 22:42

  • Border.さん>
    じゃ、2月に車検なんでそれも上乗せってことで(爆)

    By にん at 2005年11月17日 23:57

  • こんにちは、でぃんきぃ飯店料理長W氏です。
    yahooで「でぃんきぃ飯店」で検索したら、引っかかってきました。今年は雨のおかげなのか赤字で大失敗でした。
    でも、チキンレースで優勝したから良しとしましょう。
    来年はまだメニューを検討していますが、お楽しみに・・・

    By W氏 at 2005年11月23日 15:43

  • Wさん>
    おひさです!チキンレース優勝おめでとうございます!
    Yahooで検索するとこのエントリー1件だけなんで思わず(爆)。飯店ではお会いできませんでしたが、今年も激ウマでした♪来年も楽しみにしてますね。
    (次は忘年会?)

    By にん at 2005年11月24日 01:52

Track Word

track word

Relevant

Same Cat


Page Top