TOTOCO.ORG

Home » メンテ » ガリッとな…

ガリッとな…

  • メンテ
  • Posted at 2005年01月07日 09:23
  • このエントリーを含むはてなブックマーク

朝いつものごとくわたわたばたばたしていたら、駐車場のゲートで前輪右のホイールヒットしてガリ傷…。
むちゃショックや。リペアなんぼかかるやろ…。

 

1日ガリ傷のことで頭がいっぱい…。明日定期点検でMINIを店入れするので、ついでに見積もってもらおう。

msnで見た今日の金運…

1月7日(金)の運勢
全体運スポットライトは当たりませんが、影の黒幕的存在に・・・。
ラブ運午後から好調。デートやレジャーに最適な星回り。
金運出し惜しみしない。後で良かったと思うはず。
仕事運実力で勝負。信念に忠実に「良い仕事」をすればOK。

出し惜しみしない…か。だいたいググると1~2万がリム修理(へこんでない場合)の相場らしい。うーん、まだ某茄子使う余裕有るし、そのくらいなら出してもいいか。せっかくほぼオーダーメイド並のホイール(別に特注なワケではなく、取り寄せしたら在庫が無くて原材料の調達から始まったのだ。)だし、ぴっかぴかのご自慢だし…。

それにしても年末からiPodの配達ミスやら、長く使ってた転送アドレス変えなくちゃいけなくなったり、iPodケース買ってみたらiTrip2ささらなくなったり…。ついてない…。挙げ句の果てにこれだ。ツイてないときはおとなしくしているに限る。


Track Backs

PingURL

トラックバックはまだありません。

Comment

  • 大切な車なんだから気をつけて。

    By Masaya at 2005年01月09日 22:37


Page Top